定期購入について

定期購入を解約したい。

3回以上お受取りいただいた後、マイページより解約が可能になります。次のご注文日の10日前までに解約手続きをお願いします。キャンセルもマイページからお手続きください。なお、お客様都合による、お受取り3回以下の解約は承れませんのでご注意ください。

定期購入をお休みしたい。

休会制度はなく、次回配送をスキップしていただきます。スキップは連続1回まで可能です。

次回配送をスキップしたい。

定期購入のスキップ及びキャンセルは次のご注文日の10日前までに必ずお手続きください。スキップはマイページから設定することが可能です。お客様ご自身で設定ください。

定期購入が3回終わってないけど解約したい。

定期購入は、1~3ヶ月のお届けサイクルで自動的に商品をお届けするコースとなります(単品購入価格よりもお得な特別価格でお送りしています)。休止・解約をご希望の際は必ず3回目の商品をお受け取りいただいた後、次回発送予定日の10日前(該当日を含む。以下同じ。)までにマイページよりお手続きください。2回目、3回目の定期購入をキャンセルすることはできません。予めご了承ください。

契約内容を確認または変更したい。

マイページより各種お手続きが可能です。定期購入をご契約の際アカウントは自動で作成されませんので、初めてログインする際はご使用のメールアドレスでアカウント作成からお願いいたします。

定期購入について詳しく知りたい。

こちらのページにて定期購入についてご案内しています。

注文や配送について

注文したらいつ届きますか。

基本的にご注文を受けてから4日以内に発送いたします。発送してから到着までの目安【翌日到着エリア】東北 / 関東 / 中部 / 近畿 / 中国 / 四国【翌々日到着エリア】北海道 / 九州※離島など一部例外地域もございます。また天候や交通状況などの要因で遅れる場合もあります。

注文をキャンセルしたい。

原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」などお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は、商品の特性上お断りをさせて頂いております。『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして弊社に商品が戻ってきた場合は、 往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承ください。

発送後に住所変更したい。

配送後の住所変更は、転送料金が発生する場合がございます。何卒ご了承ください。変更したい場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

配送業者はどこか。

佐川急便またはヤマト運輸にてお送りします。原則配送会社のご指定はできません。ご指定いただきたい場合は備考欄にご記入ください。差額送料+手数料が発生いたしますのでご了承ください。

領収書を発行したい。

領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご記入ください。PDFにて発行しメールでお送りします。紙での発行をご希望の場合は、別途送料のご負担が必要となります。

メールが届かない。

ご注文頂きましたすべてのお客様に、2〜4営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。●ご登録のメールアドレスが間違っている●弊社メールアドレスを拒否設定している●「迷惑メール」へ分類されている上記が当てはまらず、弊社よりメールが届いてないお客様はこちらからご連絡ください。

後払い(Paidy)が選択できない。

決済が承認されない場合

1)Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合Paidy側のエラーとなります。与信審査が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。
【エラー表示されるケース】
①一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。※限度額は動的に変わるため、今後個々のお客様の購入実績に応じてより高い金額が設定される可能性があります。また、Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合があります。その場合、翌月までお待ちいただく必要がありますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。
②Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、Paidyカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。

2)「Paidy決済に進む」ボタンを押して先に進めない場合
「Paidy決済へ進む」ボタンを押すと、別のウィンドウで、Paidyの情報を入力する画面が立ち上がります。お手数ですが、別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっていないかご確認ください。何度押しても反応しない場合、すでに別ウィンドウでPaidy画面が立ち上がっていることが考えられます。ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除してください。なお、ブラウザの設定によってはウィンドウが立ち上がらない場合があります。ウィンドウが立ち上がらない場合、お手数ですが別のブラウザにてお試しください。別ブラウザでもウィンドウが立ち上がらない場合はPaidyカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。

3)認証コード(PINコード)が届かない場合
PINコードはご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)に送信されますが、お客様のSMSの設定によりPaidyから送信するSMSが拒否されている可能性があります。Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてご確認ください。

金額が分かるものは同梱されないか。

「明細書」や「領収書」など、金額の分かるものは同梱しておりません。ギフト商品を直接贈られる際にも安心してご利用いただけます。

アカウントについて

ログインできない。

アカウントはご登録済みでしょうか。定期購入の方でご注文時にアカウントを作成していない方は、“ご注文時に使用したメールアドレス”でアカウントを新規作成していただく必要があります。アカウント作成はこちらよりお願いいたします。

ログインページが分からない。

こちらよりログインいただけます。

アカウントの新規作成をしたい。

アカウントの新規作成はこちらよりお願いいたします。

返品や返金について

返金について詳しく知りたい。

こちらのページより返金ポリシーをご確認いただけます。

不良品が届いたので返品・交換がしたい

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。 

その他

その他についての問い合わせ

その他についてのお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

定休日について

・定休日:土曜、日曜、祝祭日、その他(夏季・年末年始の休業日など)
・営業時間:平日 10:00〜18:00※営業時間外・休業日のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。